インフォメーション

2014-04-05 16:39:00

こんにちは(^ム^)

 

先日年明けしたかと思ったらいつの間に4月!!今年はなかなか暖かくならなかったですが、桜も咲いて春めいてきましたね!私個人としては花粉に苦しむ季節ではありますが、桜をはじめ、植物が花を咲かせたり皆様のお洋服が明るくなったりと、やはり春は良いものだなぁ・・と日々の営業の中でしみじみと感じております♪

 

そして、気がつけば間もなくGW!年度末・新年度・・と忙しくされている皆様も、日々の疲れを癒すための計画をそろそろ始める頃でしょうか?Gene DININGでは、日々美味しいお料理と温かい空間で、皆様に明日頑張れるパワーと癒しを与えられたら!と思って営業しておりますが、先月&今月はとくに『疲れた~・・元気くださ~い!』と言って来る方が多い様に感じます。

 

皆様、本当にお疲れ様です。私はふとそんな皆様と接しながら、こんなに疲れていらっしゃるなら、毎日終電で帰る日々の中少しでも早く帰る事ができるのなら、ゆっくり休む事ができるのに・・・(>_<)そう思って『来て戴けるのは嬉しいですが、早く帰ってゆっくり身体を休めなくて大丈夫ですか??』とある時伺ってみました。そしたら『忙しすぎるから、大変だから癒されに来たんです!』・・・と。

 

本当に嬉しくて涙がでてきそうでした。

 

まだまだ未熟な私達のお店が皆様に少しでもお役に立てている事。そしてこれからも皆様にパワーと癒しを与えられるよう美味しいお料理と温かい空間を御提供できるよう頑張ろう!そう思いながら、改めて私達の活力はお客様なんだ!と感じさせて戴きました。

 

ありがとうございます。

 

さて、本題のGWの営業についてです。

 

私達のお店は日々の仕入れの状況に合わせて日替わりメニューとなっておりますので、その流通状況を考慮した上での営業となります。定休日と合わせ当店のお休みは以下のようになりました。

 

<お休み>

 

4月27日(日)~29日(火)の3日間、 5月3日(土)~6日(火)の4日間。

※4月30日(水)5月1日(木)5月2日(金)は営業致します。

 

何卒宜しくお願いいたします。

 

暖かくはなってきておりますが、まだ朝晩の寒暖差がございます。

皆様どうかご自愛くださいませ(^v^)

いつも有難うございます。

 

Gene DINING マネジャー 小島 弘子