インフォメーション
2013-12-07 16:34:00
お客様へ
いつもGene DININGを御利用戴き誠に有難うございます。
今年もあと僅かです!12か月があっという間に過ぎていく気が致しますが、振り返ってみるとこの一年、本当にたくさんの方々に足を運んで戴き本当に本当に幸せで充実した日々を送る事ができたと感じております。
たくさんの方に愛されるお店でありたいと思い従業員一同日々様々なことに取り組んで参りました。
お店も従業員もまだまだ未熟で至らないところが多々ある中で、たくさんの方がお店を愛して下さっている!と幸せな瞬間を感じる事が何度あったかわかりません。
定期的に足を運んで下さる方、一週間の間にほぼ毎日ランチに来て下さる方、ランチに来てその日のディナーにも来て下さる方、そして職場が離れても機会をつくって足を運んで下さる方!!
たくさんの女性男性、様々な年齢の方や御職業。
Gene DININGは日々大変な皆様のパワーとなり癒しとなれるお店でありたいと思っております。
そして、これからもたくさんの方々に愛されるお店を目指して頑張っていきたいと従業員一同思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!(^u^)
さて、いよいよ年末となりますので営業日のご案内をさせて戴きたいと思います。
2013年最終営業日は 12月27日(金) となっております。
また、2014年営業開始は 1月6日(月) となります。
宜しくお願いいたします。
最近寒さや忙しさの中で体調を崩している方を多く拝見致します。
皆様何卒ご自愛下さいませ!
Gene DINING マネジャー 小島 弘子