インフォメーション

2012-12-27 22:11:00

2012年12月27日。

早いもので、本年の営業が終了してしまいました。

皆様どんな年だったでしょうか?

ご存知の方も多いかと思いますが、私がGene DININGに着任したのは今年の5月です。

私は単に食事をするお店という印象よりも、心落ち着ける場所として癒しを与えられる場所として皆様に親しみをもって戴けるようなお店にしたい、来店するというより家に帰って来る様な感覚で身近な存在でありたいと思っていつも皆様を待っていました。

おかげさまで、今ではたくさんの方のお顔や名前、好きな食べ物嫌いな食べ物・・・色々な事を覚え、少しは皆様にとって身近な存在になれたんではないかと思っています。

一週間毎日来て戴いたり、ランチもディナーも来て戴いたり、決まった曜日に来て戴いたり・・皆様の‘今日も来ちゃった’というこれ以上にない言葉をたくさん戴く事ができて本当に感無量です。

至らない事も多々あったことかと思いますが、年明け2013年はさらにパワーアップしてより皆様にとって身近な、馴染みのお店になれるよう頑張っていきたいと思います♪

★どうぞ皆様今後ともGene DININGを宜しくお願いいたします★

お忙しい時期となりますがご自愛下さいませ!

皆様にとって素敵な年になりますように。

簡単ですが年末の御挨拶とさせていただきます。

※尚、年始2013年の営業は1月7日(月)ランチからとなります。

 多くの方の御来店を心よりお待ちしております。

Gene DINING マネージャー 小島 弘子