インフォメーション

2018-07-26 18:17:00

お客様へ

いつもGene DININGを御利用戴き誠に有難うございます. 

今年はまだ7月というのに猛暑が続いています!例年にないくらいの暑さで、毎日ニュースでも熱中症や高温注意報,台風などの情報が流れおり、私も暑さで倒れないよう日々体調に気を付けて過ごしています。

 

Gene DININGのお店の中は涼しいのですが、店内でオーダーをとったり、お料理、ドリンクのご提供をして動き回っていると、だんだん体が熱くなり、水分が欲しくなってきます。室内にいても水分補給が本当に大切なので、こまめに水分、睡眠をとり、皆さまどうかこの夏、体調を崩さぬようお気をつけてお過ごしください。

 

さて、今年の夏ひそかな盛り上がりをみせているワードがあり、それは「平成最後の夏」というものがあります。

2019年5月1日に皇太子さまが新天皇に即位されることになり、新たな元号に改元されます。

インターネットでニュースを検索してみても、平成最後の花火大会!平成最後の海水浴!平成最後の夏旅行!などの言葉を見かけます。

甲子園も平成最後の100回記念大会だそうです、いつも以上に熱戦になり盛り上がりそうですね!

盛り上がっている理由として、人々が夏に対して特別な思い入れがあるからではないでしょうか。確かに、語呂がよくワクワク、ドキドキする気持ちになりますよね。

「平成最後の夏だから」を理由にして、今年の夏に思い出を作るのも良いかもしれません(*'ω'*)

 

さて、私たちは8月お盆期間中と合わせて夏休みを戴きます。

 

8月10日(金)ディナーより~8月16日(木) ※日曜、祝日、平日含む7日間 

 となりました。

8月10日(金)のランチは営業しております、そして8月17日(金)から通常営業となります。

長期休暇をいただきスタッフ一同リフレッシュして戻ってきます。

これからも皆様に美味しい料理と素敵な空間でお過ごしいただけるように頑張っていきたいと思います!!宜しくお願いいたします(●^o^●)

皆様がいつも幸せでありますように。

 

Gene DINING  マネジャー 鈴木裕之


1