インフォメーション

2015-04-04 17:12:00

お客さま へ

寒さの中で心待ちにしていた『春』。

春なんてまだ先・・そう思って過ごしていたら、虫達が姿を現し、桜が咲き、道行く人々の服の色が明るくなり・・・いつの間に『春』は真っ盛りでしたね。

時が経つのは早い。季節の変わり目は特に強く感じてしまいます。

今私にとって、春は温かいけど寂しい気持ちになってしまう。そんな季節です。

それは別れがあるから。

私には沢山の大切なお客さまがいます。本当に大切な宝物です。

一日に何十人、一か月で1000人を超すお客さまがいらっしゃいます。

ご存知の方も多いと思いますが、私はこのいらして戴く方全員に接客します。

そしてそのいらして戴けるお客さまは、気がつけばほとんどがリピーターの方々です。

だから私にとってお客さまは、お客さまであってお客さまでない・・・表現が難しいのですが。

『お客さま』よりもっと近い存在なんです。

そんな方々が“異動”“転勤”などなど様々な理由で今までのように会えなくなってしまうのがこの季節。

先月から、4月に入った今も、そんなお知らせが絶えません。

本当に寂しいです。(;_:)

でも私は、そんなお客さまにお別れの挨拶は言いません。

『いつでも待っています!頑張って下さいね(^u^)』 そう言わせて戴いています。

過去にこうして離れてしまったお客さまは、近い距離で移動された方から、地方、海外、様々な場所で活躍されています。

そして今、その方々は様々なきっかけを作って顔を出してくれています。

時には、人に伝えご本人不在で知人の方がいらして下さり 『〇〇さんから伺って!』 と言葉を通して顔を出して下さいます。

なので、この春こうして新しい場所へ旅立たれた方全ての方に(ご案内できずお別れしてしまった方も沢山いるので・・)改めて私から、この場をお借りして!

 

いつでも待っています!そして、頑張って下さい(^u^)

私たちは変わらずお迎えさせて戴きます。ですから、今後とも宜しくお願いいたします。

 

そして!そんな春が落ち着き、桜が散った頃には大型連休のゴールデンウィーク(以下GW)が待っていますね!

今年のGWは人によってはかなり大型連休になるとか☆

そろそろ計画されるんですかね?(^v^)

Gene DININGは通常通りの日曜&祝日のみのお休みとさせて戴く事に致しました。

もし宜しければ、お休みの予定にGene DININGでお食事、ディナーなどは如何ですか?

是非、沢山の方の御来店をお待ちしております。

 

春と言っても、まだまだ寒暖差があり気候は不安定です。

新しい環境、気候の変化で体調など崩されないようお気をつけ下さいませ(^u^)

 

Gene DINING Manager 小島 弘子

 

 

 


1