インフォメーション

2016-07-23 16:04:00

お客様へ

早くも7月が終わりに近づいてきました!

最近は、お客様同士の会話の中で『夏休みどうする~?』と心躍るような会話も聞こえてきたりして、暑いだけじゃなく楽しい夏も感じさせて戴けています。

そんな夏休み、皆様どうお過ごしか決まりましたか?

夏にしかできない楽しい事も沢山してリフレッシュしながら暑い季節を乗り越えましょうね(^ム^)

ただ、中には敢えて時期をずらして夏の間は頑張られる方もいらっしゃる事と思います。

どうか水分、栄養補給、そしてたまには心の栄養補給をしながらご自身の身体のペースに合わせて頑張って下さいね!

 

さて、8月は私達もお盆期間中と合わせて夏休みを戴きます。

頑張っている方々に心と身体の栄養補給を差し上げられないのは心苦しいのですが、毎年のこの時期のお休みが年末の繁忙期を迎えるための大切な充電期間となっています。どうか温かい気持ちでご理解いただけると嬉しく思います。

そんな私たちの夏休みですが、

 

8月11日(木)~8月16日(火) ※日曜、祝日、平日含む6日間 

 

となりました。

8月10日(水)までは通常営業、そして8月17日(水)から通常営業となります。

何卒宜しくお願いいたします<m(__)m>

 

そして最後にもう一つ・・・・

私Manager小島弘子からの個人的なご報告です。

すでにシェフのブログやその他私自身からも少しずつ様々なカタチでご報告させて戴いているのですが、私のお腹に小さな命を授かりました。

いつもと変わらず営業に参加させて戴いていますが、今は私と一緒に日々の変わりゆく季節や皆さんの笑い声を感じながら成長してくれています。

ツワリが酷い時、お客様によってはなるべく隠していても様子がおかしい・・とお気づきになられる方もいらっしゃったので、ご心配おかけしてしまい申し訳なかったと思っています。

そして今、安定期に近づいてきたので、夏休みのお知らせと共にこの場をお借りして皆様にご報告させて戴くことに致しました。

 

私は今まで本当に沢山の、何百人、何千人のお客様に支えられここまで成長してきました。

もちろん、まだまだ未熟で成長中だと思っています。

でも、過去の成長の中の“辛い・・・”を乗り越えてこれたのは本当に皆さんと、これまで私と一緒に働いてくれた沢山の仲間や恩師、上司のおかげだと思っています。

そんな私が少し長めのお休みを戴く事になりますので黙ってお休み戴く事はできない・・そう思いまして(^_^メ)

 

出産を経験し、親となり人として成長して帰ってきたいと思っています。

なので、皆様どうか辛抱強く待っていてもらえたら・・・と思っています。

 

出産予定は年明けとなります。なので、身体の状態をみながら・・となりますが、母子ともに身体が良好であれば11月末までお仕事させて戴く予定です。

恐らく、11月にもなると私のお腹もダイブ立派になってくると思うので、狭い店内ではかなり動きにくい状況となりますが、その頃には今いるお店の仲間が私が安心して産休に入れるお店の営業体制にしてくれていると思いますので、私は来て下さるお客様への御挨拶に専念させて戴くつもりです。

すでにご報告させて戴いてるお客様方からは11月までにまた必ず来ます!という温かく優しい言葉も戴き、私も夏休み明けて産休までのラストスパートは沢山の方への御挨拶期間として忙しくなりそうな予感です。

有難い感謝の悲鳴ですね(^v^)本当に有難い・・有難い気持ちでいっぱいです。

改めて、沢山の優しさをありがとうございます。

私もこの気持ちに応えられるように頑張りますね!

 

産後の事などはまだまだこれから会社と話しをしながら決めていく事となりますのでまだわかりませんが・・・とりあえず産休に入るというご連絡から!

夏休みが終わったら11月まできっと『あっ・・』という間でしょうね。

いつもに増して一日一日を大切にしていきたいと思っています!

皆様もどうか素敵な一日一日をお送りくださいね!

 

長文、ご報告まで読んで下さった方、有難うございました。

Gene DINING Manager 小島 弘子